FA展示場

心の底からありがとうございます!!
clickで元サイズ表示




念願の初FAを柚銀先生にいただきました!
アニキの顔と15歳のピュアな内面を表現するかのようなシャツのギャップがたまりません!




アニキと浦賀も描いてもらえました!二人とも表情が良いなぁ、非常に悪そうです。
話は変わりますが、僕が福本漫画(カイジ)を読み始めたのはルカジの第一部にすげぇ!って感動したからです。




“!?”




なんというBLまんが雑誌!
図案の時点で既に嬉しかったのですが、まさか本当に描いてもらえるとは……
しかもカラーです!!思わず赤面するほど嬉しかったです!




読者ページで見つけて右クリックしようとして「え…?」ってなりましたが僕が貰いました。
格好いいし上手いしでチクショウ嬉しいなぁ!ありがとうございました!!
ついでに調子のってみました。オーシャンまなぶおもしれー!!




フラッガー先生にizmのおばちゃんを描いていただきました。ひゃっほい!
自分でも気に入っているキャラなので、おばちゃんキャラといえば…!の先生に描いてもらえて嬉しいです!!




武士先生から頂いたプロシュート……じゃないよアニキ!
これならば誰が見てもアニキと呼びたくなってしまいます。古今東西やっぱり兄貴はカッコよくキメてナンボ!!




これは絶対あの先生だ!一番兄貴らしい表情を確実に捉えてきてます。
記念すべきコニーの5周年FA祭りで頂いたということでめでたさも二倍です!!




念願の表紙入りヒャッホウ!!!
しっかり気づいてたぜ!こんなほぼど真ん中にアニキがいるんだぜ!!




フラッガー先生から再びFAを!!いただけました!!
見た瞬間物凄く心にしっくり来ました(笑)。カッコいいぜ!




FAではないですが嬉しかったのでこっそりと。ふっふふっふふー♪



TOPに戻る


inserted by FC2 system